NEWS

新着情報

医院開業サポート.net のお知らせ

医院開業サポート.net のお知らせ イメージ画像

弊社では、看板・印刷広告関連ロゴマーク、求人募集に至るまでトータルサポートいたします。
総合広告代理店だからできる適確な広告媒体の選定と口コミで広がる評判づくりの為のツールを提案致しますとともに、地域の情報からスタッフのオリエンテーションのお手伝いまで精一杯努めさせていただきます。

医院の開業時には外装、内装、機材設備の準備、人材採用などで忙しいものです。
しかし、最も重要なことは開業した後、安定的に患者様に来院いただき、先生の技術を地域住民の健康維持のために活かしていただくことにあります。

より多くの人に医院の名称・場所・診療科目などを知ってもらうため院外での広報・広告活動が必要であることは言うまでもありません。

私たちは長年培ってきた技術を活かして開業時のあらゆる広告媒体の作成を一括でご提案させていただいております。総合広告代理店だからできる適確な広告媒体の選定と口コミで広がる評判づくりの為のツールを提案致しますとともに、地域の情報からスタッフのオリエンテーションのお手伝いまで精一杯努めさせていただきます。

詳しくは医院開業サポートサイト「医院開業サポート.net」をご覧ください。

どうぞ些細なことでもお問い合わせ下されば幸いに存じます。

問い合わせフォーム

TEL:0848-20-2202 
(電話受付時間 平日9:00~17:30)

FAX:0848-20-2203
(FAXとメールフォームは24時間受付)